グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


2023年度 愛玩動物看護師国家試験対策セミナー 第3期


このページを

お気に入りリストを見る
お気に入りに登録する

<★ 注意事項 ★>
このセミナーは、“指定講習会”とは一切関係ありません。予備試験等受験のための修了資格等には、該当しません。
受講に際しては、十分セミナー内容を確認してください。

JAHA 主催 (協力 株式会社 EDUWARD Press)                                      『愛玩動物看護師国家試験対策セミナー第3期』のご案内

この “国家試験対策セミナー第2期” は、
年明け2月18日に開催される、2月に実施される国家試験に向けて、
『試験問題を時間内に解答する』ことに慣れるためのセミナー
です。

予備試験・国家試験では、マークシート方式試験なので制限時間内に解答を選択し、
マークシートを塗りつぶす必要があります。
そのためには、マークシート方式の試験問題に、“より多く触れ”・“慣れること”・
“体感的に時間配分を身につけること”
が有効です。
第2期からは、“国家試験”に向けて練習問題の難易度も徐々に上がります。
まずは、マークシート方式試験に慣れましょう!!

《練習問題について》

この “愛玩動物看護師試験対策セミナー” では、株式会社EDUWARD Press社 のご協力のもと、
国家試験の出題範囲から、練習問題をご提供いただきました。
毎週1回の講座を4回で1セットとして実施します。
講座1回あたり、制限時間30分で30問の問題に解答・マークシートの塗りつぶしをしてもらいます。
解答時間終了後は、答え合わせと問題の解説を60分で行います。

問題を解きながら、学びを深め、マークシート試験に慣れていきましょう!

本セミナーへご協力をいただいている 株式会社EDUWARD Press HP

↑ コチラのロゴをクリック!

本セミナーでご協力をいただいている株式会社EDUWARD Press 社の
愛玩動物看護師国家試験に向けた、参考書や教科書、問題集などの
特設ページへリンクを貼っております。
これから、勉強に取り組む方は、ぜひ一度ご確認ください。

第3期『愛玩動物看護師国家試験対策セミナー』のお知らせ

第3期 セミナー日程 【第3期は、11/1スタート!】

このセミナーは、毎週1回の講座を4回で1セットとして行います。
毎週20:00~21:40(終了予定) 入室開始は19:30からです。

第1回:11/1(水) 
第2回:11/8(水)
第3回:11/22(水)
第4回:11/29(水)

※ 11月15日(水)は、JAHA国際セミナー開催のため、休止となります。

《 講 師 (問題解説) 》

 木原 翼 先生
(昨年度、JAHA愛玩動物看護師国家試験対策セミナー第3期担当 獣医師)

<募集定員>

定員:200名  申し込みはお早めに!

 ※ 全区分一斉受付開始:10月11日(水)13時より

<参加費 (全4回 1セット)>

参加区分 JAHA会員料金 一般料金
 個人 申し込み 3,300円 5,500円
JAHA正会員病院限定 4アカウント申込 12,100円
JAHA正会員病院限定 8アカウント申込 24,200円
JAHA動物看護教育支援校在学生 (個人)申し込み 2,200円
* JAHA動物看護教育支援校・在学生の方は、お申し込み時にJAHA支援校への在席確認を行います。
★ 既に愛玩動物看護師国家資格を持っているが、継続して学習したい方の受講も受け付けます!

※ 単回の申し込みは受け付けません。4回を1セットとして受講いただきます。

【 申し込み受け付けについて 】

申込受付期間

2023年10月11日(水)13時より 全区分一斉受付開始!
受付終了は、11/17(金)11時まで!

*定員に達した時点で、受付終了日前でも受け付けは終了します。
*第3期セミナー第1回、第2回が終了してからの申し込みでも料金の変更はございません。


*申込みとご入金が確認できた方を先着順で登録いたします。
*2営業日以内にご参加の可否や参加費の入金方法([銀行振込]をご選択の方)
 ご案内します。

《キャンセル規定》

2023/10/26までの連絡 
⇒ キャンセル料1,000円を引いてご返金します。
10/28以降のキャンセル・欠席については返金の対象外となります。

※ セミナー開始後の申し込みでのキャンセルは返金対象外となります。

<セミナー配信方法>

ウェブ会議アプリ「Zoom」を使ったウェビナー方式

※ 申込者1名が使用するPC1台に対し、「1」アカウントを配布します。

※ 正会員病院限定申込で病院内で団体視聴をされる場合は、下記の【注意事項とセミナーの説明】を
  ご確認の上、JAHA事務局からの連絡内容にご対応ください。

<注意事項>

※ このセミナーは、見返し配信を行いません。
※ セミナー終了後、当日の問題と解答と講師作成解説スライドを配布します。


本セミナーの注意事項は、以下に記載してあります。申し込み前に、十分ご確認ください。
★ セミナーへの参加ID等のご連絡は、毎週e-mailでご連絡します。
  パソコンからのメールが受信できない携帯電話のメールアドレスは設定を解除するか、使用しないでください。

★ 本セミナーの注意事項 ★

                 《個人申込の方の注意事項》
★ このセミナーは、“指定講習会”とは一切関係ありません。予備試験等受験のための修了資格等には、
  該当しません。受講に際しては、十分セミナー内容を確認してください。

● 本セミナーは、全4回で1セットのセミナーですので、必ず4回参加してください。
 ※ 全4回で1セットとなりますので、単回での申し込み受け付けは行いません。
● マークシート解答用紙を塗りつぶすことに慣れるセミナーですので、各自事前に配布する
  マークシート解答用紙を必ず印刷して、参加してください。

詳しくは、↓の「個人申込 注意事項とセミナーの説明」をダウンロードし、
内容を必ず確認してください。↓↓↓


← 本セミナーの申し込みから、セミナー受講までの流れと注意事項をご確認ください。
            <JAHA正会員病院限定団体申込の病院への注意事項>
★ JAHA正会員病院限定団体申込は、病院内で利用するアカウントに応じてお申し込みください。
 例えば、14アカウントが必要な場合、8アカウント申込を×2で申し込みいただくか、
 4アカウント申込と8アカウント申込をして、別途、個人申し込みで2アカウント申込まれてもかまいません。
★ 病院内で複数のスタッフが同時視聴する場合は、事前にJAHA事務局へご連絡をください。
  上記に記したように、セミナー当日画面上で問題を確認するセミナーとなるため、
  病院内で同時視聴をされる場合は、事前に問題を配布しますので、病院内で人数分印刷して、
  セミナー開始まで管理してください。
  そのため、病院団体申込をされる病院は、取りまとめ責任者がJAHA事務局と連絡を取れるようにしてください。

詳しくは、↓の「病院団体申込 注意事項とセミナーの説明」をダウンロードし、
内容を必ず確認してください。↓↓↓

← JAHA正会員病院限定団体の申し込み、セミナーへの参加、
  当日までの流れについて、こちらのpdfファイルを
  確認してください。
           <JAHA教育支援校在学生申し込みへの注意事項>
★ JAHA教育支援校の在学生の方は、「JAHA教育支援校在学生申し込み」から申し込み手続きを行ってください。
 ※ その際、自分の在席している学校を選択してください。
★ オンラインからの申し込み後、JAHA事務局より学生証のコピーまたは、スマートフォンで撮影した画像の提出を
  お願いしますので、メールに添付して提出してください。
 ※ 学生証の確認により、JAHA教育支援校への在席確認とさせていただきます。
★ JAHA教育支援校ではない専門学校の専門学生の方は、“一般申し込み”でお申し込みください。

詳しくは、↓の「JAHA教育支援校_在学生 注意事項とセミナーの説明」をダウンロードし、
内容を必ず確認してください。↓↓↓

← JAHA教育支援校_在学生の申し込み、セミナーへの参加、
  当日までの流れについて、こちらのpdfファイルを
  確認してください。


会員専用サービス

Now loading
    入会ご希望のみなさまへ