グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


ホーム >  就職したい・学びたい・認定医資格を取得したい >  セミナー情報 >  動物病院講座 >  新人オンボーディング!研修 受講者用ページ
お気に入りリストを見る

新人オンボーディング!研修 受講者用ページ


このページを

お気に入りリストを見る
お気に入りに登録する

講義資料ダウンロード

以下の資料は受講者限定でダウンロードいただけます。予め印刷し、手元にご準備ください。
配布資料のパスワードは、別途ご案内しているものをご入力ください。(ダウンロード期限:2024年5月末日)
・本PDFは、セミナー受講者限定で配布の許可をいただいております。
・個人使用以外の一切の行為(無断転載、複製、譲渡、ウェブ転載等)を禁じます。

ご参加にあたっての注意事項

・本セミナーはzoomのミーティング形式で実施いたします。
4月3日(水)
4月10日(水)
13:00から入室可
zoomの接続や音声などがご不安な方は、早めに入室し、事務局とテストいただけます。
(13:20までに必ずご入室ください)
13:20 オリエンテーション
13:30-15:30 セミナー

個別視聴の方

1名1端末でのご参加 をお願いいたします。
カメラ付きのPC等からご参加ください。
(スマホやタブレットからのご参加は、画面表示や操作等に制限がありますので、できるだけお避けください。)
原則としてビデオオンでのご参加 をお願いいたします。
・入室後、参加者名の表示を「 お名前(病院名・職種)」の表示に変更してください。
・以下のPDFも参考に予めzoomの操作方法等をご確認ください。
・zoomの使用が初めての方は、予め無料アプリzoomをダウンロードしておきましょう。
zoomダウンロードサイトはこちら

・ネットワーク環境は、可能ならwifiよりも有線接続をおすすめします。(回線が安定します)
・有線ヘッドフォンまたはイヤフォンの使用を推奨いたします。
・同一セミナーに複数人が参加される場合、同室からだとPC同士の共鳴によりハウリングが発生します。
 別室からのご参加、イヤホンマイクの使用などでハウリングを防ぐことができます。

団体視聴の方

院内の大型モニター等を利用して、複数名でご視聴いただくプランです。
視聴環境については、各病院で整えていただけますようお願いいたします。

受講後アンケート

全2回終了後、受講後アンケートにご協力をお願いいたします。

新人!オンボーディング研修 受講後アンケート

見返し配信動画の視聴方法

4月3日の第1回、4月10日の第2回のそれぞれ終了後に、JAHA事務局より、
“見返し配信動画アカウントのご案内”というメールを一斉でお送りします。

JAHAオンラインセミナーの見返し配信は、動画配信サービス:DOUPAを利用して行います。
お送りするメールには、動画配信サービスDOUPAのログイン画面のURL
ログインするためのIDとパスワードをお送りします。

ログインの手順、ログイン後の視聴方法は、以下の画像を確認してください。

※ JAHA正会員病院でセミナーへ団体視聴された病院宛てには、連絡担当者の方に
  ログインIDを病院ごとに3アカウントお送りします。
  こちらのシステムでは、同じアカウントで同時に複数端末での視聴ができませんので、
  勤務スタッフの方が視聴しやすいようにご配慮ください。  
     
セミナー見返し配信の視聴方法の手順は、以下のpdfファイルをダウンロードしてご確認いただくか、
表示されている画像を拡大してご確認ください。↓↓↓

画像をクリックすると拡大します。

画像をクリックすると拡大します。

会員専用サービス

Now loading
    入会ご希望のみなさまへ