グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


ホーム >  就職したい・学びたい・認定医資格を取得したい >  セミナー情報 >  動物病院スタッフ講座 >  動物病院スタッフ講座・東京開催(10月5日)
お気に入りリストを見る

動物病院スタッフ講座・東京開催(10月5日)


このページを

お気に入りリストを見る
お気に入りに登録する

明日から院内がまとまるコミュニケーション術
~ダイナミックリーダーシップを学び後輩指導に活かす~

日程と会場

10月5日(木)13:30-16:30(受付13:00-) 

講師紹介

長谷川 孝 先生 (株式会社あえるば 代表取締役社長)
1973年大阪府生まれ。
2010年にシンクタンク藤原事務所2代目社長に就任。現在は、各地でのリーダーシップに関する講演・研修、さらに企業内での幹部育成にも携わっている。
「リーダーシップとは、人の成功を助けること」リーダーシップを通じて、幸せに働ける人を1人でも多く増やしていくことを目指しています。
本会でも2016年よりコミュニケーションセミナーを担当し、好評を博しています。

会場

東京・飯田橋レインボービル
新宿区市谷船河原町11
JR「飯田橋」駅西口から徒歩6分、地下鉄有楽町線・南北線等「飯田橋」駅から徒歩5分
会場アクセス

対象

院長先生、獣医師、動物看護師、受付スタッフ等、動物病院に携わるすべてのスタッフ

定員:40名(先着順)

内容

コミュニケーションの基本は、自分を知り、相手を知ること。
セミナーでは、ワークなども通して楽しく学んでいきます。
ふだん意識しないところにも目を向け、適切なコミュニケーションで、より良い後輩指導へとつなげていきましょう!

院長先生へ
 複雑で変化のスピードが速く、先行きが不透明な激動の時代。不安定要素が多く、経営の舵取りはますます難しさを増しています。しかし、こんな中でも安定して利益を出し続けている会社はもちろん存在します。業種業態を問わず、それらの会社に共通していることは、多くの「ファン」に支えられているということです。何だそんなこと当たり前じゃないか、と思われたかもしれません。ではそのファンを生み出す源泉がどこにあるかを考えられたことはありますでしょうか?
「やる気をもって活き活きと働くスタッフ」 。これこそファンを生み出す源泉です。小手先の顧客満足度向上のための取り組みなどではありません。スタッフが活き活きと働いていれば、顧客満足は後から付いてくるのです。本セミナーでは、ファンを生み出す源泉となる活き活き働くスタッフをつくるための手法について学んでいただきます。

参加費(資料代込)

●日本動物病院協会 会員
 JAHA会員参加費:16,200 円(税込)
 複数参加割引(同一病院2人目以降):12,960 円(税込)

●会員外一般
 会員外参加費:21,600 円(税込)

●院長先生のオブザーバー参加
・セミナーの内容を院長先生にもご覧いただき、病院全体で実践していただくために、オブザーバー参加制度を設けています。オブザーバー参加は、院長先生、または院長先生の代理の方に限ります。
 院長先生ご自身がJAHA会員:8,100円(税込) 会員外院長:10,800円 

申込方法

●オンライン申込(クレジットカード決済可)

●FAXによるお申込
 申込書をダウンロードして印刷し、FAXでお送りください。あわせて参加費をご送金下さい。
参加費のお振込先
 ○郵便振替:00160-8‐404560
 ○銀行振込:みずほ銀行飯田橋支店 普通1569757
 いずれも「公益社団法人日本動物病院協会」名義

 *お申込み受付後に、メールまたはFAXで当日案内をお送りいたします。
 *当日参加は、定員に余裕がある場合のみ受付いたします。

キャンセルについて
 10月4日(水)までにご連絡の場合、キャンセル手数料1,000円を引いてご返金します。
 上記以降、または連絡なくご欠席の場合にはご返金できません。

会員専用サービス

Now loading
    入会ご希望のみなさまへ