グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


ホーム >  動物病院を探したい/しつけを学びたい >  家庭犬のしつけ方講座 >  実技1「成犬キャンプ」【2021年5月版】
お気に入りリストを見る

実技1「成犬キャンプ」【2021年5月版】


このページを

お気に入りリストを見る
お気に入りに登録する

成犬キャンプ

今回の成犬キャンプは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、参加人数/内容/タイムスケジュールなどに配慮したスタイルでの開催となります。また今後の状況によりましては、開催の延期/中止も考えられますことをあらかじめご了承ください。

成犬に関する基本的なケアやハンドリングの方法を学ぶ、3日間の集中キャンプです。実際に犬を扱いながら、犬の行動やボディランゲージの読み方、安全管理、ハンドリングスキル、トレーニングスキルを、実践的に学んでいきます。飼い主さんへの指導や説明の練習などもあります。

対象

インストラクター養成コース講義1、4を受講済であること

セミナー詳細

講師

JAHA認定家庭犬しつけインストラクターよるチーム

日程

2021年5月27日(木)~5月29日(土)

3日間とも 11:00~17:00(予定)

会場

東京浅草/エリール(セミナールーム)
東京都台東区浅草4-5-3
(浅草駅より徒歩15分)

※宿泊施設のご案内は特にいたしません。ご自身でお手配ください
(最寄り駅・浅草駅近辺にもビジネスホテルがあります)

定員

10名/日
(最少催行人数10名)

受講料

132,000円(税込)

参加条件

1)講義1、4を受講済であること
  ※2021年3月に開催する講義4へ参加予定の方もお申込みいただけます。
2)認定インストラクターの教室への参加経験があること、あるいはGCTに愛犬を合格させていること

こいぬこねこの教育アドバイザー養成講座 実践コース以上に進まれている方は、家庭犬のしつけ方講座ベーシックコースとインストラクター養成コースの一部が受講免除となります
詳しくはこちらをご確認ください。

主なプログラム(予定)

・実技(成犬のハンドリング・学習理論をベースにしたトレーニングなど)
・講義(トレーニングに関する講義など)
・ワーク(インストラクションの実践など)
・講師によるデモンストレーション
※ご自身の犬を連れてのキャンプではありません。実技に使用する犬はこちらでご用意いたします。

お申し込み

5月の日程につきまして募集2日目で10名以上の参加お申し込みがありましたので、追加で6月の開催を企画いたしました。内容につきましては同じものとなります。これからお申し込みの方につきましては6月の日程をご案内いたしますのでぜひご参加をご検討ください。
【成犬キャンプ6月開催】のご案内はこちらからご確認ください。


受付期間内に参加申込書をメールあるいはFAXにて事務局へお送りください。

〇優先受付期間(2020年成犬キャンプへお申し込みをされていた方限定)
 3月15日(月曜日)10:00~ 受付開始

〇通常受付期間(上記以外の方)
 3月22日(月曜日)10:00~ 受付開始

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

会員専用サービス

Now loading
    入会ご希望のみなさまへ