グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


フォローアップセミナー


このページを

お気に入りリストを見る
お気に入りに登録する
新型コロナ感染拡大によりJAHAインストラクター養成コースの講義実技また認定試験について開催の延期や中止、開催スタイルの変更などを余儀なくされております。そんななかで、受講生の皆さん、特に認定試験に向けて準備を進めていらっしゃる皆さんの知識の補強を目的に、今回フォローアップセミナーを開催することにいたしました。
対象は、養成コースの全過程修了者(認定試験をこれまで受験したことのある方を含め今後受験しようとお考えの方)です。また、すでに認定をとられているインストラクターの皆さんにも継続教育の一環として受講していただけるようにいたしました。

「あらためて考えよう!困った行動を相談された時の対処方法」

対象

インストラクター養成コース全課程(講義および実技)修了者
JAHA認定家庭犬しつけインストラクター

セミナー内容

家庭犬しつけインストラクターには、飼い主さんから寄せられる犬の困った行動に対して、的確に悩みを聞き取り、犬と飼い主に合わせたアドバイス/指導をするスキルが求められます。今回は養成コースで学んだ知識をさらに発展させ、実際に使えるスキルとするために必要なことを、獣医師で認定インストラクターの水越先生にあらためて講義していただきます。実際にインストラクターとして指導を始めるとうまく対処できなかったり、迷ってしまったり、壁にぶつかることも多くあります。そんな時に役立つ講義です。飼い主さんと信頼関係を築き、悩みの解決に導くためには何が必要か、あらためて学んでみませんか?

講師

水越 美奈 先生

日時

2月27日(土曜日)16:40-18:40(2h)

配信方式

ZOOMミーティング形式(ビデオオンでの参加)
見直し配信はありません

参加料金

一般料金 11,000円
JAHA会員 8,800円

会員専用サービス

Now loading
    入会ご希望のみなさまへ