グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


ホーム >  イベント情報 >  年次大会2020・オンライン >  動物看護師が伝えるしつけ指導(9/9)
お気に入りリストを見る

動物看護師が伝えるしつけ指導(9/9)


このページを

お気に入りリストを見る
お気に入りに登録する

動物看護師が伝えるしつけ指導~明日から現場で使える子犬への対応~

視聴方法

ウェブミーティングアプリ「zoom」を用いたオンラインセミナーです。PC、タブレット等に予めzoomアプリをインストールした上で、ご参加いただきます。詳しいご受講の方法は、参加申込後にお知らせいたします。

講師|岡田 友里香 先生

動物看護師/JAHA認定家庭犬しつけインストラクター

日本獣医生命科学大学 獣医保健看護学科卒業。
現在は神奈川県川崎市の動物病院で、
動物看護師兼しつけインストラクターとして勤務。
院内でのパピークラスやカウンセリングの他、
しつけインストラクターとして川崎市、都内を中心に
訪問レッスンでも活躍中。

内容

「子犬と暮らし始めたご家族に対するしつけ指導の方法」や、「子犬の診察時に病院スタッフが気をつけたいハンドリング」などを、実際の動画を用いながら具体的にお話しします。今後、子犬とご家族が快適な生活を送れるように、そして少しでも動物病院に喜んで来院してもらえるように、子犬と関わるすべての皆さんに是非知っておいて頂きたい内容です。

日時

9月9日(水)13: 30~15: 30

参加費・お申込方法

参加費

JAHA会員:無料
*本セミナーは、JAHA会員限定 でご視聴いただけます。
非会員の方は、セミナー申込とあわせご入会をお願いいたします。
入会のご案内はこちら

お申込方法

お申込みフォームを送信いただきますと、自動返信メールが送られます。
当日のご案内は開催の1週間前頃にお送りいたします。
参加者ごとに個別のURLを送りますので、複数の方が同じEメールアドレスで登録することはできません。

お申し込みは締め切りました

会員専用サービス

Now loading
    入会ご希望のみなさまへ