グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


ホーム >  イベント情報 >  年次大会2020・オンライン >  猫の行動学(Part1:8/10、Part2:8/17)
お気に入りリストを見る

猫の行動学(Part1:8/10、Part2:8/17)


このページを

お気に入りリストを見る
お気に入りに登録する

【オンラインセミナー】猫の行動学 特別講座

JAHA会員病院限定 動画配信サービスにて配信中!
(9月末日まで)

視聴はこちらから

講師|入交 眞巳 先生(北里大学/どうぶつの総合病院)

入交先生は日本でも数少ない米国動物行動学臨床専門医の資格を有する女性獣医師。実際に猫と暮らす入交先生による猫の行動学についての講演です。猫の食生活、トイレに関する行動、猫同士の相性・・・犬の行動学に比べて、まだまだ未知の猫の行動学。猫の魅力を交えながら、とてもわかりやすく楽しくお話しをしてくださいます。この機会に猫の行動の知識を得て、日々の診療や飼い主様へのアドバイスに。そして、飼い主様は御愛猫の心に寄り添い猫ライフを満喫する為に、ぜひお役立てください。

視聴方法

ウェブミーティングアプリ「zoom」を用いたオンラインセミナーです。PC、タブレット等に予めzoomアプリをインストールした上で、ご参加いただきます。詳しいご受講の方法は、参加申込後にお知らせいたします。

Part.1 猫の気持ちのわかり方と猫が幸せになる家の作り方

8月10日(月・祝)14:00~15:30

Part. 2 猫が怖い想いをしないで病院に来られるように何ができるのか?

8月17日(月)20:00~21:30

参加費・お申込方法

参加費

JAHA会員:無料
*本セミナーは、JAHA会員限定 でご視聴いただけます。
非会員の方は、セミナー申込とあわせご入会をお願いいたします。
入会のご案内はこちら

お申込方法

オンラインセミナーは終了しました。

会員専用サービス

Now loading
    入会ご希望のみなさまへ